藻のすごい青汁の定期購入を解約する方法

藻のすごい青汁を定期コースで購入したけど、解約したい場合はどうしたら良いのでしょうか?

サイト上には『1回購入で休止も可能』と記載がありますが、これは解約できるということなんでしょうか?

実際にわたしが解約について徹底的に調べてみました。

今回は定期コースを解約する方法を紹介します。

定期コースの解約条件を確認してみた

藻のすごい青汁の定期コースは、『栄養バランス実感コース』と呼ばれているようです。

栄養バランス実感コース

この青枠の部分に

1回購入で休止も可能!

と記載されています。

この休止というのは、『解約できる』ということなのでしょうか?

ちょっと気になりましたので、『定期コースの解約』について、電話で確認してみました。

わたし
もしもし?藻のすごい青汁についての問い合わせはこちらの電話で間違いないでしょうか?

ちょっと聞きたいことがあるのですが。

会社の人
はい、お電話ありがとうございます。こちらの電話で大丈夫です。

どのような内容でしょうか?

わたし

藻のすごい青汁の定期コースの解約について質問させてください。

サイトには『1回購入で休止も可能!』と記載があります。

これは、初回の購入で、実際に飲んでみて、身体に合わなかったりしたら、解約できるということなんでしょうか?

会社の人
はい、そのとおりです。

藻のすごい青汁の定期コースに、回数制限などの縛りはございません。

万が一、飲んでみてやっぱり辞めたいとなっても、解約はできますので、ご安心ください。

わたし
そうなんですね!安心できました。

もし解約したくなったら、この電話に電話したら良いのですか?

メールとかでも解約は受け付けてくれるのでしょうか?

会社の人
はい、申し訳ございませんが、定期コースの解約は、専用の電話にご連絡いただきたく思います。

電話番号は、0570-382-317です。

平日の午前9時~午後7時までとなっております。

こちらに電話いただければ、解約の手続きを進めさせていただきますが、定期コースの次回発送の10日前までにご連絡くださいませ。

わたし

とてもよくわかりました。

丁寧に説明いただいて、本当に安心して定期購入を申し込めそうです。

どうもありがとうございました。

ということで、

  • 藻のすごい青汁の定期コースの購入は1回のみの購入でも解約できる
  • 藻のすごい青汁は本当におすすめ!とスタッフさんは本気で思ってらっしゃる

ということがわかりました。

藻のすごい青汁を販売するDICライフテック株式会社のお客様センターは本当に対応がよく、信頼できました。

定期コースの解約の流れ

DIC電話番号

藻のすごい青汁の解約は、専用のお客様相談室に電話してください。(※上の画像の電話は受注や商品についての電話なので、定期コースの解約は別の電話番号になります。

お客様相談室の電話番号はこちらです。

DICライフテックお客様相談室

TEL 0570-382-317
午前7時から午後9時(平日のみ)

わたし

藻のすごい青汁の定期コースの解約についてですが、名前と電話番号を伝えれば、すぐに対応してくれるそうです。

解約ではなく、発送の間隔調整や、定期コースの一時休止なども柔軟に対応いただけるとのことです。

定期コースの解約は、メールでは受け付けていなく、解約の電話も平日のみなので、そこは注意が必要ですね。

定期コースの解約は柔軟に対応してくれるから!

藻のすごい青汁の定期コースの解約は、本当に柔軟に対応していただけるということが分かりました。

定期コースの解約は、違約金などは発生しません。

青汁を探している人は、『生青汁の評判』もチェックしてみてください。


\おすすめはこちら/

当サイトSS評価です

やわた本青汁がおすすめ!

大麦若葉ベースの青汁で飲みやすく

乳酸菌が150億個含まれているから

ダイエットや便秘に最適な青汁です

全額返金保証もあっておすすめです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA